当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【スプラ3・キャラメイク】髪型一覧(イカ16種・タコ8種類)ボーイとガールで違いはある?

【スプラトゥーン3】髪型一覧・イカ・24種類・ボーイとガール

スプラトゥーン3(以下、スプラ3)のイカ・タコの髪型全24種をまとめました。

イカの髪型・全16種

スプラ3でプレイヤーが選択できるイカの髪型は全16種類
今作から性別(ボーイ・ガール)問わず髪型が選べるようになりました。

スプラ3から新たに追加されたイカの髪型は4種類(①~④)。

【スプラトゥーン3】髪型一覧・イカ・24種類・ボーイとガール

【スプラ3】イカのヘアスタイル①(ボーイ・ガール共通)

①アシメ三つ編み
②ドレッド
③ワンレン切りっぱなしボブ
④スルメショートボブ
⑤ストレートロング
⑥まとめ髪
⑦ボブ
⑧ポンパドール風

【スプラトゥーン3】髪型一覧・イカ・24種類・ボーイとガール

【スプラ3】イカのヘアスタイル②(ボーイ・ガール共通)

⑨かきあげヘア
⑩ベリーショート
⑪前髪アシメ後ろ結び
⑫お団子ヘア
⑬パッツン前髪
⑭ツーブロック
⑮ツインテール
⑯マッシュ

タコの髪型・全8種

スプラ3でプレイヤーが選択できるタコの髪型は全8種類
スプラ3から新たに4種類の髪型(①~④)が追加されました。

【スプラトゥーン3】髪型一覧・タコ・24種類・ボーイとガール

【スプラ3】タコの髪型一覧

①センター分けボブ
②縦ロールヘア
③ソフトモヒカン
④ロールモヒカン
⑤タコ足リーゼント
⑥外はねミディアム
⑦アフロ
⑧お団子ヘア

※髪型の名称は独自につけています。

スプラ3では、髪型の性別はなくなりましたが、眉毛はボーイ・ガールの違いがあります。

Check!

ボーイの眉毛でガール風の髪型にして可愛い系のボーイにしたり、ガールの眉毛でボーイ風の髪型を選んでカッコいい系のガールにしたり…お気に入りの見た目で楽しもう♪