当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【スプラ3】「人生で大事なのは? 富 vs 名声 vs 愛」フェス開催決定!日程やインクの色は?

【スプラ3・フェス】「人生で大事なのは?」富VS名声VS愛・インクの色・投票・いつから

『スプラトゥーン3』(以下、スプラ3)第8回フェス「人生で大事なのは? 富 vs 名声 vs 愛」の情報まとめ。

『人生で大事なのは? 』フェス開催決定

第8回フェスの開催が決定しました!

【スプラ3・フェス】「人生で大事なのは?」富VS名声VS愛・インクの色・投票・いつから

開催日程は、8月2週目の週末です。

Check!

8/12(土)9:00~8/14(月)9:00の48時間

過去に開催された『愛 vs おカネ』フェスがスプラ3で三つ巴フェスとなって帰ってきました♪

富 vs 名声 vs 愛

フェスのお題発表で気になるのが各チームのインクの色。

スプラ3のフェスでは、お題の文字の背景色=インクの色となる傾向にあるので…

  • 富:オレンジ寄りの黄色
  • 名声:鮮やかな黄緑
  • 愛:鮮やかなピンク色(マゼンタ色?)

だと予想できます。

フェスのお題でピンとくる陣営がなかった場合は、好みの色のインクの陣営に投票するのがおすすめです。

投票&ヨビ祭

【スプラ3】フェス・ヨビ祭とは・ホラガイ・投票・期間

フェスのヨビ祭は、本祭の1週間前~フェス開始前までの開催となるので、下記の日程で開催されます。

Check!

8/4(金)17:00~本祭開始まで

早めに投票を済ませ、たくさんホラガイをGetしてガチャガチャを楽しもう♪


以上、【スプラ3】「人生で大事なのは? 富 vs 名声 vs 愛」フェス情報まとめでした。
記事に使用した画像は、スプラトゥーン公式Twitterから引用しています。